くすみ用洗顔石けん二十年ほいっぷ | 体験談&口コミ情報

くすみを消す石けん!二十年ほいっぷは本当にくすみを消してくれるのか?実体験で検証しました〜!
 

2012年12月29日

20年ほいっぷ(通販限定!北海道の手作り釜練り洗顔石鹸)のくすみが取れる泡!

二十年ほいっぷを販売している「北の快適工房」は、
カイテキオリゴ⇒日本一売れているオリゴ糖の会社でもあります。

@−7.JPG

“実感できないものは作りません”という実力主義の会社が作る、
くすみ専用洗顔せっけん『二十年ほいっぷ』。


直火釜練り製法で手作りいているため、大量生産ができない・・・。
よって通販限定!なんだそうです。


弾力泡が出来る・洗顔後につっぱらない(潤いが残る)洗顔料は、
今までにも使ってきたけれど、
『20年ほいっぷ』はやっぱりちょっと違いました!!


これは、片手だけ二十年ほいっぷで洗ってみた時にもはっきりと実感したんだけど、
ホントに肌が明るくなるんです。
@−6.JPG


すぐに実感できるなんて、そんな大げさでしょ!!??
と思っていたからかなり驚きました。


そして、二十年ほいっぷの
濃厚でものすごいクリーミーなこの泡で
顔を洗う時の気持ちいいことと言ったら・・・ヽ(=´▽`=)ノ

@−9.JPG
ただの弾力泡じゃないんです。

それは気泡の細かさゆえ。
顔に泡をのせて転がしていても、肌でその気泡の細かさを感じます。

泡を乗せた手をズームしてみても、
指紋の中まで泡が入りこんでいるのが分かります。
@−8.JPG

極小気泡が、肌のキメの細かいところまで入って汚れを根こそぎ吸着してくれるのが、
二十年ホイップの特長の一つ。

汚れを残さずキレイにとってくれるから、肌に光が当たったときに均等に反射して
輝く、くすみのないお肌になるそうです。
二十年ホイップ 公式より.PNG

そして汚れをしっかり落としながらも、潤いも残してくすみの原因を作らない
二十年ホイップの秘密が、美容液成分「ホエイ」
チーズを作るときに生まれる潤い成分「ホエイ」が肌内に水分を送りこみ、
その水分を保持してくれるんだそうです。

実際に顔を洗ってみると、確かに
つっぱり知らず! 洗顔による乾燥とは無縁です(*^▽^*)


洗顔料として「いい香り」ではないな・・・
ってところがマイナスポイント。
たぶん直火釜練り製法で作る石鹸の独特の香りなんだと思います。

ただ、嫌なニオイって程でもないし、
泡の気持ちよさとくすみの取れ具合を考えれば、
やっぱり使い続けたい洗顔せっけん♪


定期購入なら10%OFFでお得ですが、
まずは単品購入でも泡立てネット付きで1980円です♪


☆こちらの公式サイトから購入しました☆
北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』







posted by くすみ消し隊 at 00:21| 二十年ほいっぷ 口コミ・評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

