くすみ用洗顔石けん二十年ほいっぷ | 体験談&口コミ情報

くすみを消す石けん!二十年ほいっぷは本当にくすみを消してくれるのか?実体験で検証しました〜!
 

2012年11月18日

北の快適工房の洗顔石けんはくすみ専用の二十年ほいっぷ

北の快適工房二十年ほいっぷは肌のくすみをとる洗顔料ですわーい(嬉しい顔)


肌のくすみがなくなれば肌が明るくなり、顔のシミやシワ、
キメの粗さが目立たなくなるんですぴかぴか(新しい)



でも肌のくすみをとるために肌の汚れを完璧に落とそうとすると
肌に必要な潤いまで奪い去ることになってしまいます。


だからといって肌に潤いを残そうとすると、どうしても汚れが残って
くすみのもとになるんだそうですふらふら


二十年ほいっぷは独自の製法で皮脂膜のくすみをとる石けんと、
角質層のくすみを生まない石けんをかけ合わせて誕生しました。


その製法が『直火釜練り製法』手(チョキ)
石けん研究を二十年続けてこられた開発者さんが編み出した
奇跡の石けんの作り方なんです^^


皮脂膜のくすみの原因になっている皮脂膜の汚れだけを取るから
肌に必要な潤いを守り、くすみの原因を作らない洗顔料なんですよるんるん



また二十年ほいっぷは超極小の弾力泡なので、気泡が小さく
つぶれにくいので一度からめとった汚れは洗い流すまで
吸着して離しません



さらに気泡が小さい分表面積が大きいのでたくさんの汚れを
吸着することができるのですexclamation


もちろん気泡が小さいと肌の細かいキメにまで入り込み、
奥の方の汚れもしっかり吸着してくれます。


二十年ホイップにはチーズを作る工程で生まれる「ホエイ」という
成分が配合されています。


ホエイは角質層に水分を送り込み保持する力に優れた美容液
泡の弾力を強くするはたらきもしています。


☆汚れを落とす石けんと、うるおいを残す石けん、2つが1つになった!
☆天然うるおい成分"ホエイ"配合
☆単品購入でも1,980円のお求め安さが素敵









posted by くすみ消し隊 at 21:52| Comment(0) | くすみ専用洗顔石けん 二十年ほいっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

