くすみ用洗顔石けん二十年ほいっぷ | 体験談&口コミ情報

くすみを消す石けん!二十年ほいっぷは本当にくすみを消してくれるのか?実体験で検証しました〜!
 

2013年06月22日

二十年ほいっぷ口コミ!定期購入しています。パッケージが変わりましたよ〜!

アラフォーになって、20代の子のお肌を見ると何か違う!!
まぁ確かに小じわは増えたと思うけど・・・もっと全体的に違う!!
そう思いませんか?

それってたぶん“くすみ”とか“お肌のキメ”なんですよね。。
な〜んだか疲れた顔に見えてしまうくすみ顔=老けて見える!!??

体験談 2−3.JPG

「くすみ」を何とかして少しでも若々しい肌にしたい!と思って
使い始めたくすみとり洗顔料『二十年ほいっぷ』
もう二十年ホイップでの洗顔が病みつきになって定期購入中です^^


最近、パッケージが変更になりましたよ。


立てて収納できる、とか最後まで使いきりやすい、という利便性のための
パッケージ変更で、中身は全く今までと同じなんだそうです。

体験談 2−4.JPG

二十年ほいっぷ
↑公式サイトをみると
「くすみを一瞬で」なんて書いてあるし、
スタッフが二十年ホイップで手を洗っただけで明らかに白く明るくなってるし・・・。


ホントかな〜??と思っちゃったけど、実際に自分で使ってみて、
ホントだったんだ!! すごい納得。
洗顔前と20年ほいっぷで洗顔後の比較写真はこちら

@−9.JPG

びっくりするくらいキメの細かい濃厚な泡で洗うのも気持ちいいし、
価格も1980円〜。(定期購入だとよりお得に購入できます^^)
これなら迷わず使い続けられるわ〜♪♪

体験談 2−1.JPG   体験談 2−2.JPG
↑くすみが取れて、キメが細かくなったのが写真でも分かる!


最近はドラッグストアに行けば、安い洗顔料もいっぱいあるし、
けっこうもちもち泡になるのもあります、確かに。
でも、通販限定のこの『二十年ほいっぷ』は“くすみのとれ方”が違う!!


くすみをなんとか取りたい!けどホントにくすみが取れるかちょっと不安
という方は単品購入でまず試してみるのがいいかも^^





posted by くすみ消し隊 at 22:57| 二十年ほいっぷ 口コミ・評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

『二十年ほいっぷ』洗顔でくすみがとれる秘密はコレ!結果比較写真公開!

北海道にある北のかいてき工房さんの
くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

@−10.JPG

美容のプロが選ぶ、注目のくすみ用アイテムNO.1に選ばれたそうです。


これ、かなり気に入って使っています♪
とにかく洗顔している時、ものすごく気持ちいいし、
ホントに肌に明るさが出てきたので!!


二十年ほいっぷで洗う前と洗った後で比較してみました。
↓       ↓       ↓       ↓    
@−13.JPG
@−14新.JPG

毛穴の黒ずみ感がキレイになってます♪
全体的にくすみが取れて、目の下のクマも少しすっきり!
洗顔でこんなに変化がでるんです。


洗顔でくすみが取れるなんて、ウソでしょ〜??
って最初は私も思ってたんです。


でもこの洗顔石鹸、くすみが気になるなら絶対いい!!


どうしてこんなにくすみがとれて肌が明るくなるのか??


その秘密は、このクリーミーでキメ細かい
気持ちいい〜〜泡でした!!


@−12.JPG

実際に自分の手で泡立ててみると、すぐ分かるのですが、
泡のキメがものすごく細かい!!

⇒このキメの細かさ、つまり気泡が小さいから気泡自体が割れることなく
汚れをからめ取ってくれるそうです^^

そして気泡が小さい分、表面積が大きくなりたっぷり汚れを取ってくれる!
また、細か〜い気泡が肌の細かいキメまで入り込んで、根こそぎ汚れに吸着!


だから、汚れ落ちが違うんですね♪
くすみが取れるんですね♪

@−11.JPG

二十年ほいっぷの泡で洗顔していると、泡が顔に密着して
パックしているみたいな気持ちよさ!!


こんなに効果を実感できて価格も、1980円。
この価格なら続けられる^^








posted by くすみ消し隊 at 06:03| 二十年ほいっぷ 口コミ・評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

20年ほいっぷ(通販限定!北海道の手作り釜練り洗顔石鹸)のくすみが取れる泡!

二十年ほいっぷを販売している「北の快適工房」は、
カイテキオリゴ⇒日本一売れているオリゴ糖の会社でもあります。

@−7.JPG

“実感できないものは作りません”という実力主義の会社が作る、
くすみ専用洗顔せっけん『二十年ほいっぷ』。


直火釜練り製法で手作りいているため、大量生産ができない・・・。
よって通販限定!なんだそうです。


弾力泡が出来る・洗顔後につっぱらない(潤いが残る)洗顔料は、
今までにも使ってきたけれど、
『20年ほいっぷ』はやっぱりちょっと違いました!!


これは、片手だけ二十年ほいっぷで洗ってみた時にもはっきりと実感したんだけど、
ホントに肌が明るくなるんです。
@−6.JPG


すぐに実感できるなんて、そんな大げさでしょ!!??
と思っていたからかなり驚きました。


そして、二十年ほいっぷの
濃厚でものすごいクリーミーなこの泡で
顔を洗う時の気持ちいいことと言ったら・・・ヽ(=´▽`=)ノ

@−9.JPG
ただの弾力泡じゃないんです。

それは気泡の細かさゆえ。
顔に泡をのせて転がしていても、肌でその気泡の細かさを感じます。

泡を乗せた手をズームしてみても、
指紋の中まで泡が入りこんでいるのが分かります。
@−8.JPG

極小気泡が、肌のキメの細かいところまで入って汚れを根こそぎ吸着してくれるのが、
二十年ホイップの特長の一つ。

汚れを残さずキレイにとってくれるから、肌に光が当たったときに均等に反射して
輝く、くすみのないお肌になるそうです。
二十年ホイップ 公式より.PNG

そして汚れをしっかり落としながらも、潤いも残してくすみの原因を作らない
二十年ホイップの秘密が、美容液成分「ホエイ」
チーズを作るときに生まれる潤い成分「ホエイ」が肌内に水分を送りこみ、
その水分を保持してくれるんだそうです。

実際に顔を洗ってみると、確かに
つっぱり知らず! 洗顔による乾燥とは無縁です(*^▽^*)


洗顔料として「いい香り」ではないな・・・
ってところがマイナスポイント。
たぶん直火釜練り製法で作る石鹸の独特の香りなんだと思います。

ただ、嫌なニオイって程でもないし、
泡の気持ちよさとくすみの取れ具合を考えれば、
やっぱり使い続けたい洗顔せっけん♪


定期購入なら10%OFFでお得ですが、
まずは単品購入でも泡立てネット付きで1980円です♪


☆こちらの公式サイトから購入しました☆
北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』







posted by くすみ消し隊 at 00:21| 二十年ほいっぷ 口コミ・評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

